QOL(Quality of life)をあげることについて考えていきます

連休の思い出

5月の連休、世の中自粛ムードでほとんど自宅にいたのですが、唯一よくやったなと思うのが4日間のオンラインWordPressスタートアップ講座に参加させていただいた事です。

講師の方から、レンタルサーバーの契約からWordPressの設定まで、オンラインなのにも関わらず、初心者にとっては非常に分かりやすい説明をしていただきました

今無事にブログが書けているのも、ブログコーチのものくろさんこと大東さんと、一緒に参加されていたお仲間達のおかげだと思います。

とりあえずは記事を量産して行きます!

一緒に参加された方々のリンクです(ドメイン名頭の数字・英名順)

NE運命解析士®佐藤秋子(https://2ne.jp/)

腸活ブログ(https://41gut.com/)

こっちゅうは主夫(https://cochu.jp/)

日々ラボ(https://ednd3.com/)

Life way ∞(https://lifeway8.com/)

皆さまに遅れないよう、日々更新を心がけたいと思います!


敬司

中年。元介護職の社会福祉士です。介護福祉士、精神保健福祉士、簿記3級。現在も福祉の現場で働いています詳しいプロフィールはこちら