QOL(Quality of life)をあげることについて考えていきます

簿記3級学習と親指シフト練習記録2020/06/18

仕事から帰り、疲れて眠さが半端なかったですがiPhoneのアラームかけて少し寝て、

そのまま寝付かないようにスヌーズ機能使って、起きての繰り返しでなんとかアップできました。

大袈裟に書きました。やったことと言えば簿記3級の問題1問と親指シフトの練習1回だけなのです。

簿記3級

経過勘定の未収収益のところをやりました。

練習問題を1問だけです。

勉強時間が足りていないと思います。

一度時間をかけて、今までやった問題をゆっくり見直したいと思いつつ、

結局できずにいます。

みんチャレ連続アップ継続中です。

親指シフト

寿司打3,000円コース練習モード

一回だけやりました。2,880点

ブログはサボってローマ字入力しました

無理せず行きたいと思います


敬司

中年。元介護職の社会福祉士です。介護福祉士、精神保健福祉士、簿記3級。現在も福祉の現場で働いています詳しいプロフィールはこちら