QOL(Quality of life)をあげることについて考えていきます

簿記3級学習と親指シフト練習記録2020/06/28

もう中年となりましたが昔バスケを10年ほどやってました、というと大抵、

ちょっw、その顔でバスケやってたとかウケるんですけどww

みたいなことを言われることがよくあります。

相手が自分をどう思うかは相手の課題。

よし、乗り切った。ことにしておきます

バスケができなくてもできる、バスケがらみのイベント考え中です

簿記3級

帳簿の小口現金出納帳、仕入帳、買掛金元帳(仕入先元帳)の練習問題をテキスト見ながらやりました。

帳簿など、似たような言葉が出てきて、どれもこれも中途半端に知っている言葉なので、そこからその中身の区別がつかないというかなんというか。

今は基礎をやっているところですが、まだ勉強量が足りていないと感じます。

とはいえ、今日はいつもより少し多めにできました。

みんチャレ連続アップ継続中です。

親指シフト

寿司打3,000円コース練習モード

3,060点。ミスがなかなかなくなりません。

ブログは最初のバスケ部分は親指シフト、後はサボってローマ字入力しました

無理せず行きたいと思います


敬司

中年。元介護職の社会福祉士です。介護福祉士、精神保健福祉士、簿記3級。現在も福祉の現場で働いています詳しいプロフィールはこちら