QOL(Quality of life)をあげることについて考えていきます

簿記3級学習と親指シフト練習記録2020/06/15

今日は暑い1日でした。

信頼、尊敬する上司がアルコール依存症になりませんように!!

簿記3級

その他の収益・費用の練習問題を途中まで、テキスト見ながらやりました。

だんだん苦手な精算表などの項目が近づいてきました。

ですが、なぜ苦手かというと、一つ一つの仕分け自体がわかっていなかったからだと思います。

それを疎かにしていたために、精算表などで、一つでも分からない仕分けがあるともうやる気をなくすというパターンが過去にあったかもしれません。

今回は練習問題を順番にやる方法なので、もれなく、でもやっぱり忘れてる部分はありますね

みんチャレ連続アップ継続中です。

親指シフト

寿司打3,000円コース練習モード

3回ぐらいしかやりませんでした

しかし、3,240点の過去最高が出ました!なので即やめて、tweetしました。

ブログはローマ字入力ですが、再利用ブロックや、sns貼り付けで入力の手間も省略できてるのでよしとします

無理せず行きたいと思います


敬司

中年。元介護職の社会福祉士です。介護福祉士、精神保健福祉士、簿記3級。現在も福祉の現場で働いています詳しいプロフィールはこちら