QOL(Quality of life)をあげることについて考えていきます

簿記3級学習と親指シフト練習2020/05/30

今日は天気が良く、少し暑さを感じましたが割と過ごしやすい一日でした。

簿記3級

最近ノートに書くことの重要性を感じ、何かしらノートに書こうと思ったが書けず

ちゃんと机に座って書く習慣がないので、横になりながらもノートを用意してみたけれど眠気がひどかったので次回からは対策を考えます

チャプター01 簿記のキソ読みました

みんチャレにもアップ済み

親指シフト

寿司打、練習モード3,000円コース

何回やっても1,800円が限界。最後に運もあり?1,980円のお寿司をゲット。

3,000円払って1,020円分食べ残し。いつになったら元が取れるようになるのでしょう

でも以前よりは進歩してます


敬司

中年。元介護職の社会福祉士です。介護福祉士、精神保健福祉士、簿記3級。現在も福祉の現場で働いています詳しいプロフィールはこちら